16297 Re: アイフォン 7 で使用できる「フルキーボード」

春木さん。こんばんは。
東京の井上です。
型番やメーカーは見えないので確認できませんが、私もブルートゥース対応のフルキーボードを使っています。
5,000円位で大きな電気屋さんで売っていますのでご確認してみてはいかがでしょうか。

昔のキーボードよりは押した感じは浅めですが携帯で入力するよりは楽に感じます。

iPhoneから送信
ブラインドでの操作の為、誤字脱字がある場合が有りますことをご容赦ください。