16150 Re: Apple Payで  「Suica」アプリで新規にSuicaを発行する方法を教えてください

和久田さん、春原です。

タッチIDで先へ進めませんか?
先日無記名でつくりましたがタッチIDで無事発行できました。

ではでは

Kazuyuki Sunohara