16135 Re: Apple Watchのアラームについての質問です

堀内様

ジュエルです。

次のように設定してみてください

Apple Watch Series 2ではないのですが
多分できるので和と思います

Apple Watchの画面をダブルタップで
コントロールセンターでダブルタップで中に入ります。
消音がオフになっていると思いますので
オンにしてみてください
それでいいのではと思いますが

どなたか間違っていたらほろー宜しくです。

では失礼いたします