16132 Re: iPhone のお財布携帯機能を使ってみました

本田様、鈴木です。

> iPhoneですが、スイカアプリからは残高は見えましたが履歴は見つかっていませ
> ん。

スイカアプリを立ち上げて、チケット購入・スイカ管理というところへ入ります。
その中に、SF利用履歴(前日まで)
というところがありますので、そこで確認できます。