15992 Re: Radiko.jp アプリ

 和久田です。
Misonoさま、ラジコの新サービスの、「「タイムフリー聴取機能」にアプリが対応したことの情報をいただきありがとうございました。
私のところでは、昼過ぎ新サービスが使えるか確認してみたのですがアプリが対応していなくて体験することができませんでした。 アップデート後に対応さ
れることをまっていたのですがなかなか更新されずにいたので、Misono	さまののアップデートの情報をいただき早速アップデートして新サービスを体験して
みました。

「タイムフリー聴取機能」は、ボイスオーバーでもきちんと過去の番組を再生することができました。

過去の番組を聴く方方は、タイムフリーを洗濯して、search red を洗濯して、検索ボックスがでてくるので、過去の番組名・質園舎名を入力して、聞きた
い日にちを指定することもできます。
目的の番組がヒットしたら、番組名と放送日が表示されます。そこを洗濯してください。
「program play pink ぼたん」
と、いうところを一度おしてください。

「play] [pause]
の機能がはたらきません。

ラジコのアプリのレイアウトの方が大変かわっています。 覚えてしまえばそんなにたいへんではないです。
Misono 		さま何時も貴重な情報と、MLの監理ありがとうございます。