15982 Re: パソコンメールのアカウント設定について

僕、大きい幼稚園児。
pcメールを受信する時には、プロバイダーからの情報に従ってpop設定をすると できます。内容は、pcで行っているのと同じです。
受信を一定時間間隔で行うこともできます。
全受信んフォルダーができて、そこですべてのアカウントのメールが読めますし
それぞれのアカウントで、返信できます。
迷惑対策は、プロバイダーのページで設定できます。

--
     大きい幼稚園児