15972 Re: 質問です

pula_sayal
 松田さん、こんにちわ。
改善してくださいと言う、要望を出しておきました。
なぜこのような、使用になったのかはわかりませんが、おかしいですね。
 予想ですが、おそらく無理くさいような気がします。
家内が使うと言う事で7plusを注文しましたが初めから期待していませんでした。
こんな小さいiphoneにスピーカーを二つ入れたところで納得できる臨場感が
出るはずがありません。従来通りの1個のスピーカーで間に合います。
二つ目のスピーカーを入れるスペースがあったらステレオマイクでも
入れてくれた方が気がきいていると思いましたが後の祭りですね。
 アップルは新製品を作るにあたってのユーザーの提案を聞き入れる窓口が
あるのかな?