15965 Re: 目覚ましアプリについて教えてください

ふじさんです、
アイホンの
中に入っている、のわ
、いかがでしょうか?
私わ時間
ごとに、全部、大島優子ですけど
目覚ましわ
起きろ、今日の予定をおおもいだして、と言います。

iPhoneから送信