15891 Re: デンモクミニについてお教え願います

 岩手の伸也です。
アイフォン5s、ios8.4です。
このアプリをライブダムスタジアムと繋いで使ったことがあります。
曲の検索、始まってからのキャンセルなどしっかりできたと思います。
しかし、去年の12月のことなので、現在ではどうなのか分かりません。