15881 Re: すべての設定をリセット後のボイスオーバー起動について

皆さんおはようございます。

 青森の小堀です。

 大きい幼稚園児さん、misonoさん、森住さん、いろいろとありがとうございます。

 森住さん、キーボード説明書は、以前の投稿のメールも含めて読ませていただいて
いるのですが、私は、お恥ずかしながら今田パソコンにiTUNESのダウンロードができ
ずにいます。

 パソコン側の設定の問題なのかどうかはわかりませんが、ダウンロード後マイファ
イルを開き、インストールを実行しようとするとエラーとなり、「オブジェクトを指
定してください」と出てそこから進めません。

 もしかして、インストールの段階からiPhoneと接続している必要があるんでしょう
かね?