15861 Re: すべての設定をリセット後のボイスオーバー起動について

misonoです。

パソコンでiTunesを使ってアクセシビリティー設定を行えば、
自力でボイスオーバーを有効化はできます。
まあ、パソコンを持っていてiTunesが使える状況でないといけませんけれども。

 先程の「すべての設定をリセット」を行った後について確認なのですが、以前「す
べてのコンテンツと設定を消去」という項目を実行した後、最初であればホームボタ
ンの3回連打でボイスオーバーが起動するということで、それを利用して復元をした
ことはあるのですが、設定項目のみリセットをした後再起動後同じ操作をしてもボイ
スオーバーは起動しませんでした。

 こういった場合はやはりどなたか健常者の手を借りるしか方法はないんですよね?