15854 天気アプリでの表示がおかしい!!

皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 実は昨日、設定アプリで設定していた着信音や音量設定などの中でどうしても個別
に戻すことができなくなった設定があり、リセットの中の「すべての設定をリセット
」で工場出荷時の状態に戻し、設定をやり直したのですが、その後から天気アプリや
、シリでの天気の読み上げがおかしいのです。

 天気で現在地を表示するようにしたのですが、最高気温65度 最低気温62度な
どというような表示が出ます。

 それで、シリに向かって「現在地の気温」などと話しかけると「今、かし64度に
なっています」などと読み上げます。

 もう1台iPadも使っていますが、そちらには天気アプリは在りませんが、シリでの
読み上げは正常です。

 何か改善方法などはございますか?よろしくお願いします。