15846 Re: ミュージックアプリに保存した曲について

兵庫県の宮地様、こんばんは。
zeroです。

> ュージックを終了しても二本指のダブルタップをすると聴いていた曲がなりだしま
> す。
> これでは電話に出る時に二本指のダブルタップをすると曲がなりだしますよね?
> これをならない様にする方法はあるでしょうか?

はい、ミュージックの中のアルバムの中で、最も最後のトラックを終了させてからミ
ュージックを閉じてください。

お持ちの曲の一番最後までお聞きになって アプリ終了と言うことですね。

ご参考まで。