15739 Re: iOS10 ボイスオーバー不具合まとめスレッド

いつもお世話になってます。静岡のmilkickです。
私の環境はiphone SE 64G ios10.01 です。
現時点でインストールしたアプリ16本は最新に更新済みです。
バグ?、気付いた点を書いておきます。
①以前からあった4G通信を音声通話とデータ通信に設定してありますが、昨日
あたりから通話終了後にボイスオーバーの読み上げがダブるような状態になりました
。ホームボタンのトリプルクリックでボイスオーバーをON、OFFさせると正常に
戻る。
②ラインの喋るスタンプのプレビュー、相手が送ってきた喋るスタンプの音声がボイ
スオーバーがONの時には音量が小さく、ボイスオーバーをOFFにすると、以前と
同じ音量でスタンプが再生されます。
2件ともアップルサポートで検証していただきフィードバックも送信しました。
とりあえず、報告いたします。