15689 Re: iPhone6をIOS10正式版にアップデートしたらパフォーマンスが低下した気がするのですが

おはようございます松田です。
私の、iPadエア通では、
確かに、レスポンスが、悪いように思える時もありますし、
再起動にかかる時間が、少しかかるようになりましたね。
それから、昨日修理から帰ってきたiPhone 6えすを、調べました。
新しいiPhoneとして設定した後で、
アップデートする前の、残り残量と、
updateした後の、残り残量を比べてみました。
10gab
空き容量が、増えてました。
単純に考えて、軽くなるのが、当たり前だとは思うのですが、
updateの後と言うものは、重くなることの方が多いように思います。
そのうち、安定するのではないでしょうか。
それでは失礼します。