15573 Re: ボイスオーバーの声が変更できない

こんにちは。大谷と申します。

Pure White wrote:
> IOSを10にしたところ、
> ボイスオーバーの声がKYOKOから変わらなくなってしまいました。

VoiceOver → 声 → SIRI女性 → SIRI女性・197megabyte使用

上記の順にダブルタップして、こちらはSIRI女性に変更できました。