15497 IOS10点字ディスプレイについて

お早うございます。和久田と申します。
今、iOS10のアクセシビリティのところをみていたら、残念なことがありました。
対応点字文字について、日本語が対応になっていません。 それと、対応点字ディスプレイの方ももちろん日本で使われているものは当然対応の機種に入って
いませんでした。
日本の点字は何時IOSに標準対応になるのでしょうか。
ここをみてください。

アクセシビリティ - iOS - ブライユ点字ディスプレイ - Apple(日本) http://www.apple.com/jp/accessibility/ios/braille-display.html

iOS
KGS
Braille Memo Pocket
日本テレソフト
Mini Seika 8
Mini Seika 16
Mini Seika 24
Seika v4
Optelec

和久田 篤信 「[タンポポ魂」
和久田 タンポポ魂