15453 Re: Googleマップスの音声ガイドの声が以前の声にもどっています

MLの皆さん

福島県の野地です。

和久田さん、私も先日東京へ行ったときに、Googleマップを使って気がつきました。

というか、大都市圏のアナウンスは元のままで、地方は合成音声と分けてあるのかと勝手に思い込んでいました。

そうじゃなかったのですね。

やはり、合成音声では交差点名などを正しく読まないから、変更されたのでしょうかね。

では、失礼します。