15443 Re: LINEアプリがアップデートされています。

おはようございます。
 群馬県の清水でございます。
藤井さん、ご報告ありがとうございます。
私も、昨日 アップしてみました。

> 今回のアップデートにより、トークのテキストをダブルタップ&ホールドしての
> メニュー表示が使用可能になったようです。

え? これって、どうやるのでしょうか?
ある方のトークをダブルタップし、その方のトークを開き、目的のトーク内容の処に行くのですが、何も変わっていないように感じるのですが。

> また、感覚的な印象ですが、トークの一覧が分かりやすくなっている感じがします
> (曖昧な書き方ですみません)。
私も そう感じました。
たとへば、トークの部分で、ある方のトークを開きます。
以前は、既読か未読か読み上げて、トークの送信した時間を言ってから メッセージ内容を読み上げていましたが、今回から、既読か未読は、トーク画面で、その方のトークに行き、右にフリックしていくと 言うようになったようなかんじがします。
私もまだ よく使っていないのでわからないのですが…
 これから、使っていきたいと思います。