15390 単語帳アプリを探しています。

みなさん、こんにちは、小泉です。
お久しぶりです。
なかなかこちらからアドバイス出来ることがなくいつも読んでいるばかりですいませ
ん。
そしてあつかましく質問したく出てまいりました。
どなたか、ボイスオーバーで使えるお勧めの単語帳アプリをご存じないでしょうか?
あんまはりきゅうの国家試験学習用の単語カードの教材を作れないかなと思うのです
。
エクセルで編集できるのがあると聞きました。
アップルストアで単語帳で検索するとたくさん出てきてどれがいいのかわかりません
。
その中で「メモメモ暗記帳Free」というのをインストールしてみたのですが、どうも
使い方がわかりません。
よろしくお願いします。
当方の環境はiPhone6でiOSは9.3.4です。