15388 ブルーテゥースキーボードについて

初投稿です。
ジャンヌダルクです。
ブルーテゥースキーボードはいろいろ市販のものでも使いやすいものはたくさんありますよ。
ちなみにわたしは、上海問屋で販売している三つ折りタイプが最近のマイブームです。
キーがシリコンタイプのものや電池式のものまでいろいろ使ってきましたが、パンタグラフ方式のほうがキータッチのミスも少なくIan
で充電できる方が便利なのでそこも選択肢の一つになります。そして、三つ折りタイプが膝の上でも傾くことなく入力できるのでおすすめですよ。
三つ折りキーボードで検索したら出てきますのでスペックなど確認してみてくださいませ。
参考になればありがたいです。