15386 Re: 電子書籍読み上げアプリ??

小堀様

広島の氏間 うじま です。

お久しぶりです。

下記のアプリは、残念ながら、ボイスオーバーでは操作が困難と思われます。

そう考えた決め手としては、フリック操作でも、タッチ操作でも押せないボタンが幾つかあることと、そのボタンはコンテンツをダウンロードするなど、重要な機能が割り当てられていることです。

取り急ぎ。

iPadから送信