15332 キーワードでニュースを収集できる無料アプリのご紹介

MLのみなさん、こんばんは。
東京の西田 梓です。

いつも有益な情報、ありがとうございます。
今日はお勧めアプリの紹介で出てきました。
キーワードからニュースを収集してくれる無料のアプリです。

カメリオ-ニュースをキーワードで速報する無料のニュースアプリを App Store
で
https://itunes.apple.com/jp/app/kamerio-nyusuwokiwadode-su/id733772494?m
t=8

自分の興味のあるものを登録すると、そのキーワードが含まれたニュースが一覧
で見られます。
各キーワードをタップすると、そのキーワードが含まれたニュースが最新で表示
されます。
読みたいニュースをタップすると、内容を読み上げます。
キーワードが思いつかない場合は、ビジネス・社会・グルメなど、カテゴリから
キーワードを選択して追加することができます。
キーワードは25個登録できます。

今日の夕方から使い始めたアプリなのですが、とても便利なので、投稿させてい
ただきました。

それでは、失礼します。

以下署名
視覚障害児を育てるお母さんと、視覚障害について知りたい人のためのホームペ
ージ
「Mothers' Cafe」 主催者

西田 梓
E Mail: info@xxxxxxxxxxxxxxx
ホームページ: http://www.motherscafe.net/
個人ブログ「思いを形に」: http://goodluck5296.blog33.fc2.com/