15239 Re: LINE バージョン6.5.0にアップデートしないでください

坂本です。

教えていただきありがとうございます。

なるほど、リンクになっていない状態でもエンターキーを押すことで選択肢が現 れたのですね。

とりあえず、今のところJAWS16は未確認ですが、NVDAで問題無く報告できました。

ありがとうございました。