15095 東京三菱UFJアプリ

横浜の鈴木iPhone5Cです。
ずいぶん時間を費やしましたが、三井住友銀行に続いて、東京三菱UFJアプリを使って振込手続きをしてみました。
東京三菱UFJ銀行はワンタイムカードの手続きをアプリにしてしまえば、ワンタイムパスワードの入力をすることなくお金の振込ができます。
この一連の作業は、私がiPhoneを捜査しながら銀行の方に助けていただき官僚しました。
このあたり以前にアドバイスしてくださった方もいらっしゃったのですが、改めてこうして両方を使い比べてみると、UFJの方がボイスオーバー環境では使いやすいのかなあと思い直しているところです。
「銀行アプリでできること」で投稿をなんどかさせていただきましたが、完結しましたので、これにて失礼いたします。