15092 Re: 15091 アップルSim

pula_sayal
 そうでしたか。iPhoneで使えないとすればダブルで、がっかりですね。
まっ先に使用できるエリアを見て家内の実家が無いのでやめたのでしたが。

余談ですが一昨日注文したシムが本日7時36分付けで明日届く旨のメールが
ありました。
確か当初は1週間程度は、かかったと思いましたが、ずいぶんと早くなったものですね。