14910 Re: TBS ラジオcloudが聴けない

pula_sayal
 追伸です。家内に見てもらってiPhoneで試してみました。
PCとは違ってもう少し下に行くと、この放送を聴くだったかな?
があります。これをタップしただけでは再生されません。左下のあたりにヘッドホンマークがあるというので、そこと思われるところをタップしたら再生されました。
これは、ちょいと、やっかいですね。