14908 Re: (url 追加)TBS ラジオcloudが聴けない

pula_sayal
 こんにちわ。今PCで試してみました。
(IE&nvdaで成功、IE&pctalkerでは駄目)
IE&pctalkerでは駄目
 とありますがOKでした。
Internet Explorer ダイレクト操作キーを使用する(&D)  チェック
にしておき
この放送を再生
まで上下カーソルキーで移動した後マウスクリックで再生します。
IE11
ピーシートーカー セブン バージョン 5.08
です。
iPhoneでは、まだ試していません。すいません。

URLは下記
https://radiocloud.jp/