14711 Re: アップルからの情報です。

> f15Eagleです。

mlの皆さん今晩は。

本田さん回答ありがとうございます。
アップルに電話をして知りました。
支払い方法までは聞かなかったのですが
対応はすごく良かったです。

> 障害者割引きが適応されるのは電話での注文で、FAXかメールで手帳のコピーを
> 送ってから割引きが適応されます。
> (適応外の商品もあります)
そうですよね。
> 支払いは確か一括払いの銀行振込などと思います。
なかなか高くて買えない状態です。
今私は、アイパットエヤーと
iPhone酛+128gbを
持っていまして音楽を聞いたりしています。
余計なことを書きましてすみません。
今後とも宜しくお願い致します。