14673 Re: iPhone6 +の使い方について教えて下さい。

赤嶺です。

f15eagle_usa@xxxxxxxxx wrote:

> iPhoneですが、smsで受信したメッセージを
> 自動で音声が出て読み上げが、始まるのですが
> 指でなぞっても、文章の所に指が当たりません。
> これは読み上げしか出来ない物なのでしょうか?

messageが着信した瞬間に文章に触れられないということでしょうか?
まずは受信した瞬間に読み上げられますね。そこで、画面の真ん中あたりを探ってみてください。
もしくは、左右フリックでmessageと聞こえるところまで行ってみてください。
その項目でダブルタップすると返信したり過去のmessageを読んだりできるかと思います。