14649 Re: アプリの紹介について

宮地さん、皆さんこんにちは堀です

アプリを発見するにはやっぱり自分の使いたいアプリを検索してみて試してみる
ということが大事だと思います。
この間紹介されていた時報アプリも自分が使いたいと思っていろいろ試されての
紹介だと思います。

あとは、同じようにiPhoneを使っている友人に教わったり、雑誌系のメールマガ
ジンなどで紹介されていることもあると思います。
僕も今ではそんなに検索していませんが、キーワードに「APP 求めている機能」
とかで検索するとAPPストアのアプリがいろいろヒットしたりします。内容やレ
ビューを見て使ってみるという感じになると思います。

それでは。