14052 ワイヤレスキーボードでの文字列検索

こんにちは、田中です
できればちょっと試していただきたいことがあり、お願いします。
それは、ヴォイスオーバーオンの状態で
VOキー+F で画面内の日本語文字列検索ができるかどうかです。
こちらでは英字では検索ができるのに、日本語では検索できません。日本語に切り替えようとして、コントロール+スペースを押すとスペースだけが入力され、切り替わりません。
また、日本語に切り替えるキーを押してもスペースが入力されます。
みなさんのところでは日本語で検索できるでしょうか?
以上よろしくお願いします