14018 Re: バグ

松田ですこんにちは。
私は全キャリア使ったことがありますが、どの分でも寝ましたよ。
このバグは、根本的な、VoiceOverと電話の何かがあるのではないかと思います。
大型アップデートの時には出てきて、小さいアップデートで改善するといったようなことがいつも繰り返しています。
私は、iPhoneを使い始めて6年ぐらいになります。それでは失礼します。