13979 iPhoneのバグについて

松田ですおはようございます。さてiPhoneのアップデート後のバグですが、
電話を使った後、通話を終了した後の、VoiceOverの挙動がおかしいバグが、治っていませんでした。
それから、メールを売ったりするときの、音声入力をするときに、iPhoneから送信、というところでダブルタップして、普通なら末尾に挿入ポイントと言うところが、おかしいのですが、
そこも治ってませんでした。
キンドルの店読み上げをさせたときの、本田君の読も、前と同じようでした。
それでは失礼します。