13899 Re: こんなアプリはありますか?

宮地直喜さん、森住です。
選んだ飲み物が、売り切れだったらどうしますか?

私はBe My Eyes
https://appsto.re/jp/NN-81.i
で、ネットにつながっているヘルパーさんの目を借りて、ペットボトルのお茶を自動販売機で買いました。

その他に、バス停の時刻表、エアコンのリモコンとか見てもらった事があります。

アプリは無料で、FaceBookアカウントを持っていれば、簡単にログイン出来ます。
匿名性が高く、視覚障碍者・晴眼者共にプライバシーは守られます。

一回で晴眼者のヘルパーにつながらない時は、複数回呼び出してみてください。

*ここから署名
森住純一
環境はiPhone 6s 64GBに、iOS9.2.1です。