13809 iPhoneやiPadのロック9時にイヤホンを挿すとどうなりますか

皆様こんばんは松田です。件名にも書いた通りiPhoneやiPad iPod touchの6時に、イヤホンを刺したらどうなりますか。
ロック画面が出ますよね。ところで、このスレッドでその動作をオフにする方法というのが前にあったと思うのですが、今は設定の中にないですね。
今日、この件をアップルに問い合わせたところ、やはりないと言う回答でした。皆さんの中で、この動作をなしにする方法を知っておられる方おられますか。それでは失礼します。

iPhoneから送信