13759 Re: MacにもSiri

松田です皆様おはようございます。
私も、音声入力を、マックでやったことあるのですが、
本田さんすいませんが、やり方を忘れてしまいましたので、教えてもらえないでしょうか。
本田さんのおっしゃるとおり、Macには、昔から、VoiceOverの機能が、ついていたようです。
私は、別に、アップル信者ではないのですが、
アクセシビリティ機能が、すごく、充実していますので、幕引きにならざるを得ません。
それでは失礼します。