13648 Re: グーグルマップ巣について

 宮路山、皆さん、おはようございます。大阪の野元です。

宮地直喜 <budde700@xxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 私の家の近くにバス停があり、そこの時刻表が出るのですが、どこそこゆき、8分と
> か言うのですが、これって今から8分後に来ると言うことでしょうか?

僕のところでは
「どこそこ行き 10:7」のように表示されています。
つまり10時7分が今から一番直近にバスが来る時間ですよと
そんな風に理解しています。

一文字読みさせても
「10コロン7」と言っているので
表示的にはそうだと思います。

ただ、グーグルマップスが取得する時刻表が
提携しているバス会社によって違う場合もあるかもしれませんので
大阪市内に住む大阪市営バスが近くに走っている
僕んちだけかもしれません。

どうぞご参考にされてくださいませ。

失礼します。