13635 Re: atok for IOSは、iphoneでは使用できないでしょうか

MLの皆さん

福島県の野地です。

森さん、私も、PCでの日本語変換では、ATOKなくしてやっていけないほどの根強いファンです。

そんな私は、iOS版ATOKがリリースされたときに、1500円を払って入れてみました。

結果は・・・。1500円をどぶに捨てたようなものでした。

全くボイスオーバーでは使い物になりません。

キーボードが表示されているエリアは、叩いてもこすっても何の反応もありません。

まあ、こういうものは誰かが犠牲になって検証しなければ始まらない話ですので、私の1500円は無駄ではなかったと思うようにしています。

ちなみに、最近のiPhoneの日本語変換は、そんなに悪いものではないと思いますよ。

少なくとも、IMEよりはましではないかと私は思います。

ご参考になれば幸いです。

では、失礼いたします。