13608 グーグルマップアプリを使って時刻表を知ることができる話

愛媛の桧垣です。
iPhone 6s(iOS9.2.1)です。

私が住んでる愛媛県新居浜市では、
Gmailアカウントでログインしても、
アプリを再インストールしても、
全くできませんでした。
バス停もJRもそれほど離れてないのですけど?
松山に出たら、行っています。
高知でできるのなら、大丈夫だと思いますけど(笑い)
何か、設定があるのかな?
では、失礼します。