13493 Re: メールが全くきませんね

 神戸の佐藤さん、おはようございます。
埼玉の浅賀です。

浅賀さん、はじめまして。
メーリングリストからのメールが届かないという件ですが、
浅賀さんのメールアドレスは「.biz」になっていますよね?
「.biz」は企業が使うものだと思うのですが、
そのセキュリティ設定によっては、私的な使い方が出来ないよう、
また迷惑メール防止のため、MLからの受信を拒否、あるいは迷惑メール扱いにしてい
ると思うのですが、
このあたりはどうなのでしょうか?

 他のメーリングリストはちゃんと受診できておりますが、
私もそのあたりが気になりまして、先ほど変更したアドレスから投稿しました。
結果はやはり同じですね。過去ログのあるページに行かなければ読めません。
とても不便です。
このアドレスでも無理でしたらまた元のアドレスに戻します。
ちなみに最初のアドレスをくれた人は、すでにこの世にはおりません。