13491 Re: 13489] Re: ONKYO HF player

こんにちは松田です。
いい音響と言うサイトがあるので、そこからおためし版でも良いのでBSDの物や、ハイレゾを歌っているものを購入して試してみてはどうでしょうか。
まずは良い音と言うもの聞いてから、今までのものと比べてみると、今までのものがしょぼいもののように聞こえるはずです。
楽しみですね。
それでは失礼します。

iPhoneから送信