13484 メールが全くきませんね

 皆様、おはようございます。
埼玉の浅賀です。

皆様のせっかくのご返信メールも自分のも全く届きません。
オーナーさんに「メールが届きません」という件名で問い合わせましたが、

Aa メーリングリストへの投稿は以下のアドレスに送ってください.
 aa@xxxxxxxxxxxxxxxx

Webブラウザを使って入退会するには以下のURLにどうぞ.
 http://nvsupport.org/ml//aa
メールを使う場合,件名(Subject:)または本文に help と書いて以下の
アドレスに送信してください.
 aa-request@xxxxxxxxxxxxxxxx

メーリングリストの管理者への連絡は,以下のアドレスにお願いします.
 aa-owner@xxxxxxxxxxxxxxxx

などというメールが来るだけです。
返信がとてもやりにくいです。
通常のメーリングリストとは違うのでしょうか?