13460 コードの購入方法

おはようございます。

 青森の小堀です。

 兵庫県の宮地さんへ。

 有料のアプリを購入するためのコードの入手方法としてもう一つ在ります。

 それは、各携帯キャリアのオンライン上で購入する方法です。

 こちらは購入後すぐにアップストアに蓄積させられるのでカメラで読み取るのが大
変という場合には便利だと思いますし、コンビニに行く時間も節約できます。

 私もそちらを利用しています。