13368 アイパッドがボイスオーバーの音を出さなくなってしまった

こんにちは藤崎と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

アイパッドが音を出さなくなってしまったのですが、この場合どうしたらいいでしょう。

今朝5時ころツイッターに投稿しツイッターアプリを閉じてホーム画面二趾、そのまま
にしておいたのですが、16時ころになってホームボタンを押しても反応せず、アレ?
電源切ったかな、と思い、電源ボタンを押したのですが、反応しません。
今電源アダプターをつないでいますが、やはり反応しないようです。
ホームボタンは何度か押してみたり、長尾氏してみたりしてみていますが、反応しませ
ん。
IOS9.21でロジクールのk480と言うキーボードを使っています。
対処法があれば教えてください。