13244 Feve

おはようございます松田です。
昨日文化放送の群馬にの中で言ってたのですがオーディオブックを配信するサイトのことをやってました。
私は2年位前からその存在を知ってはいたのですが、あまり世間には知られてなかったようなので昨日のラジオを聞いたときに少し嬉しくなりました。
デイジーとは違って、著作権の切れたいないタイトルがたくさんあるので
最新のものを読むことができます。
本を読んでいるのは、声優アナウンサー俳優などです。
買う方法としては、
1アプリに入り登録をする
2ブイプリカを始めとする対応しているウェブマネーのカードを登録してチャージする
アプリ内で本を買う
4 Apple Storeで、聞くプレイヤーもしくは対応したアプリを買う
5アプリに入ってアプリ内の登録をする
6本棚に入り本をタップしてダウンロードする
書き方が下手くそなので説明が不十分かもしれませんが私はこれで本を買わなくても今何が流行っているのかなぁと時々チェックしますよ。
ラジオでも言っていたのですが、御殿よりも、ビジネス上の方が多いのかなと思いました。
いちど登録してしまえば、定期的にポイントがもらえるので、うまく使えば本を無料で買うこともできますよ。
文芸アネモネと言う検索ワードでも入れますよ。
それでは失礼します。、

iPhoneから送信