13242 Re: Siriに「ヒューマンビートボックスやってみて」

こんにちは松田です。面白い記事ありがとうございます。
ヒューマンビートボックス以外を、やってみてといっても断られたりいろいろな返答がありましたよ。
ついでですから人に聞いた話ですが、尻を、罵倒し続けたら、(捨てないでください(と言われたそうです。
あと、Siriの前で、音楽を流したら、ちゃんとそれが何かをShazamを使って検索してきますね。
私が歌っても、検索してくれませんでしたと言うより不能でした。
それでは失礼します。

iPhoneから送信