13193 Re: ボイスオーバーの音声の変更

宮地さん、森住です。

Siriに「VoiceOverの設定を出して」と命令して
スピーチ ボタンを押して、その中の 編集 をいじくってみてください。
日本語各種スピーチと、英語とか、他言語も追加出来ます。

また、ローター項目に 言語 を追加しておくと、英語スピーチに簡単に変更できるようになります。

*ここから署名
森住純一
環境はiPhone 6s 64GBに、iOS9.2です。