13147 Re: こんな記事を見つけました。

waffleです。
面白い記事の紹介ありがとうございます。

価格が3万円くらいになりそうと記事中に書かれていましたが日本で発売されるとした
らいくらくらいになるんでしょうね?
おかしな業者が手を出してろくなローカライズもしないまま日本価格だけ10万近いとか
にならないで欲しいですね。

記事を読んだ感じだと試作品ができただけなのか販売前提にしてるのかがよくわかりま
せんね。
こういう面白い物こそクラウドファンディングを使って資金を集めて販売にまでこぎ着
けて欲しいですね。