13118 写真フォルダ

本田です。

写真アプリで、アルバムの整理をしたいと思う方もいらっしゃると思います。

写真アプリを立ち上げて、アルバムタブを選択します。
左上に「追加ボタン」があるので、ダブルタップをすると、新規アルバム作成にな
ります。
これをダブルタップではなく、ダブルタップホールドします。
すると、新規アルバムか新規フォルダを作るか聞いてきます。
これでめんどくさい写真の整理ができると思います。
この先の写真移動は行っていませんので、back upを取ってからfileの移動を行
ってください。

中途半端な投稿でごめんなさい。